2004-01-01から1年間の記事一覧

今日は・・・

大晦日

本日つくづく思ったことがある。 『おいらは要領(手際)が悪すぎる』 ここら辺の改善を具体的にどう修正していくか考えないと、来年もグダグダなまま終了しそうで怖いです。 抱負のひとつはこれに関してだな。うん。

年中無休の会社にて実家と営業所が近いがために明日も出勤予定のよしぽんです。 年始の連休がもらえるのかどうか微妙なまま、転勤の話が立ち消えそうです。 来年は本年度の最高連休数四日を超えることができるのでしょうか??? ・・・というわけで、年賀状…

久々にいってきましたですよ。 『銭湯』へ!!広い風呂はやはり気持ちがいいねぇ・・・。 筋肉痛もどうやら治まりそうで一安心。みなさんも簡単な気分転換にいかが?

PC

少し前に拾ってきたFMVにWin2000Proをぶち込んで動かすことができました! ひとえにれが神氏の協力の元メモリも512Mに増量した上で、再セットアップに付き合ってもらったおかげです。 数ヶ月前に5万ほどで買ったマシンより高スペックだったのには驚…

只今、筋肉痛で思考回路停止中です。 また明日。

やっとこ明日は・・・

休日だぁ!

PC

どうやら年明け早々には第二号機として稼動できそうです。 まってろよ「雷鳥800」!!!

CD

「ランシド」っていいね。 アルバムタイトルがよくわからないけど、赤い表面の奴が只今MyHitChart上昇中。

毎日毎日ぎりぎりの綱渡りな毎日です。 しんどいです。でも、明日も六時出勤(TT) 猫の手も借りたい・・・。

無念

筋肉痛にて死亡 ではまた。

関西もめっきり寒くなり起床時に布団から出るまでが時間がかかるようになってきました。 夜遊びもあんまりしなくなったのはいいのだが、問題がひとつ・・・ 出費があんまり変わらないのはなぜ?ストレス解消のためにタバコの消費量が増えてるんだろうか? 今度…

CD

あんまりよく知らないかったり、ファン度指数があんまり高くない歌手のベスト版CDを中古でよく購入したりします。 ロックバンドなんかだと曲数の他に雰囲気なんかも知りたくてLive版なんかを買ったりもしてます。 (パソコン使いなのにCD-Rの焼き方がわかっ…

今年のクリスマスプレゼントは・・・

「全身筋肉痛です!!!」

筋肉痛です。 風呂入って寝よう・・・。・・・ 銭湯行きたい人手を上げて!щ(゜Д゜щ)

みんなヤッテますかぁ〜!!! おいらは仕事してましたよコンチクショウ!!! きっちり筋肉痛ですよ!!! 明日も朝から仕事ですよ!!! どいつもこいつも浮かれてんじゃねぇよ!!! ・・・ うらやましいじゃねぇか!!!(寂)

CD

葉加瀬太郎のベストをもらいました。 なんつーか・・・「ジャズっていいよね」 もともとは「情熱大陸」のテーマソングのために探してたんです。ハードな曲の合間にたまにこんな音楽はいかが?

今さっき帰宅したばかりです! 本日起きてから日が変わるまで一食も食べ(られ)ませんでした! ・・・ということで、 次回体重計に乗ると体脂肪率何%なんだろうか?(最低記録は7%)

不動産を調べてて思ったんだけど、公団住宅ってリフォームされてるのが結構あるのね・・・。 赴任先に程近いニュータウンでも1DKで家賃4万前後で収まるのが多くてびっくり。 残る問題は駐車場だな、うん。

世間様と同じくこんな時間まで彼女さんとうろうろしてました。 神戸のほうへ行ってたんですが・・・ 『ルミナリエ人多過ぎ!』大混雑している上に辿り着ける根性が無いためあっさり断念。 六甲へと夜景を見に行きましたとさ。

PC

ぐうぜんひろったPCが(おそらく)あすろん800Mhz 知らずにバラした馬鹿一名。 復活すればメインマシン交代だな・・・。 うん。らっき(;´Д`)ハァハァ

久々に昼まで寝てました。 さっそくネットで賃貸住宅情報などを探ってみたんだが、一人暮らしって大変ねぇ・・・。 事前資金30じゃ足らないのねぇ・・・ 予算が知りたいなぁ・・・。

そういや、おいらのプロフィールって表示されてるんかな? 自分でみれないんやろか? 知ってる人おせーてちょ(*´Д`)

今日の仕事の終わり際に所長に言われた一言。 「来月16日から堺に転勤だから。よろしく!」おいらはただこう答えるしかなかった。 「・・・了解」 ・・・(@@;) さて家族にどう言ったものだろう???

改めてここ最近を振り返ると、「思考」という「行動」をしていないことに気付く。 日々がただ流れ、思考ではなく「妄想」という何にも進化をしえない行為を繰り返している。 かっこいい表記方法の無様な生き方。脱出法が思い浮かばない闇の中にいます。・・…

ええ・・・今日も朝早くからとっぷり暮れるまで仕事していましたとも! そして、明日も仕事ですとも! 不定休のつらさがしみるこのごろです。ちなみに今年も年賀状が作れそうにありません・・・。(゜Д゜≡゜Д゜)

読書中でし。 でも・・・いまいちかも・・・。

・・・。 あいかわらず仕事の話題しかないよしぽんです。 三日坊主じゃないけど、明日は早出です。 六時に起きれるかな???

最近ゲームをやる暇の無いおいらだが、グランツーリスモはⅠからずっと“持って”いる。 そんなおいらが気になる一品、「GT4」 たぶん購入は間違いないんだが、対戦してくれるやつはいるかなぁ?

おいらがやっているのは肉体労働のような職人仕事のようなこと。 つまりはその上に管理をする人間がいるわけで、それにならないと給料も上がらないわけで・・・。 大変だよね、サラリーマンは。