2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めもめも

こちら

やっとこなんとこ

慣れてきた…かな? まだまだ足を引っ張る存在なのは自覚してるけど、手っ取り早くやる手段を見る機会が少ないのはどうしたもんだろ… 教えを請おうにも、もう一人の方にかかられてるか、手一杯かなのよねぇ… む〜…悩むわぁ…

携帯のお話

というわけで、先日の記事の機種を購入することになりました。 …っっても、実際に購入するのは暫く先の話なんだけどね〜 機種変の機種がなくなるのがいやだったので、予約だけは済ませてきました。 というわけで、来月にはお披露目できると思いますw 問題は一つだ…

不具合…!?

MyPCで表示されたときのみ(だと思う。確認済み)エロイ絵がスタイルシートに挟まったので、思い切って変更しました。 シンプル伊豆ベスト

携帯買い換えたい

一押しはこちら とうとうFomaに汚染される日がやってきた… さようならMova 君の雄姿は忘れない。 まぁぶっちゃけ、メールとネットが多くなってきたからMovaだと月々の料金が高すぎるだけなのよねぇ〜orz

ブログが装備されてるプロバイダ

まーなんですか、PCを再構築してからメールアドレスを変えたり設定したりをすっかり忘れてたので、ちくちくと再記入していったわけですよ… で、プロバイダーメールの設定やらなんやらを確認しにHPに飛んだら、いつの間にやらメールアカウント1ケに付き1ブログが設定…

理想と現実

祝日の振替休日のおかげで、休みが一日多い… いいのか悪いのかはさておき、徐々にためていた案件が片付いていくと言うのはいいものだ… 平日にしなければいけないこと以外は…ですが…orz

模様替え

部屋をリニューアル…と言うには程遠いけれど、少しづつあちこちいじってます。 しっかし、せめて二人は共存できるようにしなければ。 現状は結構破綻しているんだよねぇ…

取り敢えず…

散髪に行ってみた。 なんつーか、まだ寒い日が続くのに思い切って短くしてみた。 うむ、すっきり。 と言うことで、これに続き部屋の中を綺麗に再構築したいものだ!!!

しょうも無いこと。

PCが新しくなって、id:syunduelと共に(!?)FE-ZEROをやってます。 マイカーがなくなりました。 と言うか、FCじゃなくなりました。大型バイクはまだ乗ってます。後は、なんと言うことも無く。 ただ、だらだらと生きてます。それもまたよし…としてほしいな(^^;

まずは近況報告など。

んっと、ここを知ってる人は結構少ないと思うんだけど、一応最新の近況報告をば。転職しました。 某運送業(引越)→某氏の勤務先休日も変わりました。 不定休 月平均8日→毎週日曜+月1日(無い月もあり)給料は変わりません。勤務時間が変わりました。 朝7時出発〜夜10…