2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間に帰宅したわけで。 明日も早いわけで・・・。SUMMER SONIC 2019にも行きたくなってきたわけで。んで、結局行くのはRushBallだけだったりするんだろうな・・・。あぁ・・・

三国志大戦を今日もやってきました。 今日は一勝一敗の後、七連敗。(待ち人がいなかったので、台を占領してた) 九品に落ちましたでござる。ちょっと面白かったこと。 伏兵が一枚しかいない呉弓デッキ(周泰とSR呂蒙と太師慈がいたと思う)と対戦したとき、開…

最近、自炊といえるのかどうかわからない食生活になってます。 麺を茹でてるだけ。日本人だから米が喰いたいんだけど・・・

Part2

んで、今日もRホウ統を引いたので、速攻でれが氏にR孫堅と交換してもらっちゃったv う〜ん・・・頭悪い奴らのデッキで戦ってるから軍師カードが出るのか? わがままを言えばキョウイ・夏候惇・楽進・馬超・大史慈・周泰・・・が欲しいなぁ。 SRは引けたら文句…

PC

リニューアル? いえいえ、8年前の標準スペックから3年前の標準スペックマシンに変わっただけですよ? えぇ、いただきものですがモニカ?

昨晩、れが氏とまたもや三国志大戦をプレイしてきました。昨日試したデッキ デッキ名(仮)「兄貴!どこまでもついていきやす!」 構成:R魏延 UCチントウ C孟達 他軍X4 斬られても斬られても復活持ちが多いので、対処さえ間違えなければ押されることは少ない…

http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2005/ 近くであるので、このフェスに一緒に行こうって人いないっすか???とはいえ、一番興味がありそうな奴は確か今ネットにつなげないから、メールでもしてみるか・・・。

気がつけば、4000カウント越えてるジャン! やっぱりこれはあれか? 三国志大戦がアクセスを伸ばしているのか?まぁ何だかんだ言っても、まだ一枚目で総プレイ数40回くらいで十品ですから役にたたねぇと思いますが、頑張っていきまっせ!?

id:regasuieからトラバが来たんだが、導入したWinAmpすら使いこなせていないおいらにどんな返答を期待しているんだキミは? とりあえず、急いで体裁を整えるから待っていなさい。

というわけでだな、最近飯の話題しかないのも今は不調期(夏バテ)にあるからで、毎年他人より早く来て、皆がバテ始めた頃に終わっているというひねくれた体なのだ。 おかげで、一番暑い時期は結構元気だったりするんだけど、梅雨の時期にちょうど重なってるの…

久々にやったこと。 パスタを茹でました。 パスタソースをレンジでチンしました。 ・・・以上です。 切腹(´・ω・`)

FC

今年度RX-7'sDayがどうやら7/9(土)の夜に行われるようです。 検索で引っかかった人はコメント残してくださいな(〃´Д`)

疲れがとれません。 ちょっと、Lowモード期間に突入しているような気がするよ。

今日は早出でした。 おかげでもう眠い・・・ょ。

お昼に大戦してきました。 コンセプトが同じなデッキで、ベン皇后→王異のほかはR司馬イ・・・etc、に負けました。 う〜ん・・・ 品位戦になかなか上昇気流が見えません。今日の成果:R司馬イ(水洗便所一人めゲットw)

送別会に行ってきまーす! またもや焼肉だー!!!

わーい! ドライバーのダウンロードに成功したぁ!!! 苦節二日!!!*1 総所要時間約15時間の代物だー!!!*2 *1:この二日間、日記書いてないのはそういうわけだ *2:psれが氏 というわけで、次のステップは日を変えてお願いします

FC

んで、車のホイールも新調しようと思っているんだが、メーカーとデザインまでは決まっているんだが、オフセットが決まらない。 なので、その相談をしようとなじみの店(http://www.grandslam.ne.jp/gs_top_t.html)へ行ったんだが、悲しいことに定休日で断念。…

先月にまたもや無くしてしまったメガネを新調する為にhttp://www.vision-megane.co.jp/index.htmlへ行ってきました。 んで、店まで取りに行くのが面倒である旨を伝えたところ、 「指定していただいた場所へ郵送しますよ」 との事だったので、頼んでおいた。 …

今日もまた久しぶり(?)に三国志大戦をやってきました。 一緒に行ったのは前回と同じくid:regasuie氏に、知り合いのid:syunduel氏がアクア氏を連れてきていた。本日の戦績 1敗・2勝1敗・1勝1敗・2勝1敗・店内対戦2連敗・1敗 え〜っと・・・計対人2勝6敗 対C…

作ってもらう食事はおいしいなぁ。

気分変えていこう! - よしぽんの自堕落な日々以来、減らしてきたお米が本日めでたくなくなりました。・・・って前回より長くなってないか? 米生活の危機かも・・・。

66%だそうです。 Œ³‘cIƒGƒbƒ`“xƒ`ƒFƒbƒNiŒ’‘S‚ȃGƒbƒ`Œnf’f‘‡ƒTƒCƒgBˆ¤î“x,—~‹“x,ƒGƒbƒ`‚Ì’l’i“™f’f,ƒGƒbƒ`”Y‚Ý‘Š’k‚àj

今日はひどく蒸し暑い・・・。 汗が気持ち悪くて、食欲が出ない・・・。どうやら、今年も"俺流"夏バテの時期がきたみたいだな(´・ω・‘)

試供品が大量にあるということで、本社に出向いた際にいっぱいもらってきました。 あるのはラーメンだけだったんだが、七食位ガメてきたので今週の晩飯は楽になりそうだw じゃ、粉吹き芋の作り方を調べようっとw

チャレンジアップ無事合格しました! 今月16日付けで昇格です! これで、店所利益に対して責任が発生した反面、黒字が給料に反映されるので、よりやりがいある職場になりました・・・ま、大変なのは相変わらずということで。頑張るっきゃない! ・゜・(つД`)・…

先日、余っていた白菜に塩を振って冷蔵庫に入れておいたのだが、 これが『んまぃ!』 浅漬けの素を使わない、自家製浅漬けのつもりだったんだが大成功!!!ちょっと塩辛かったけど、また余ったら作ろう!

part2

今日発見した本。 『絶望に効く薬』の2巻が、さりげなく近所の本屋にあったので迷わず購入w 紹介:・忌野清志郎・宮藤官九郎・荒俣宏・・・他 たぶんラインナップ的にはおいらのお知りあいid:SO-1氏やid:yokomichi氏が好みそうな内容だと思う。 今度、手土…

いやー、日曜の夜を越えるとすごいなぁ・・・。 『三国志大戦』のおかげだと思うけど、カウンターが一気に回ってるや・・・。 みんな"セガ"好きですかぁ?

ってことで、賞味期限が数日過ぎた豆腐を茹でて昆布入れて茹ったら水で冷やした挙句に氷をほり込んで、冷奴を作った。 これは作ったといえるのか?