2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日もグダグダ…

部屋の中に漫画が増殖しています。 ゴミもすごいことになってきました。 んが! 片付ける気がまったくしないのは仕様ですか?テンションですか? あぁ、昨日もだらだらと一日が終わっていった…。

花火大会

本日どうやら川西池田花火大会があったようです。 … 今日も仕事でしたが何か?

年中無休w

ウチの仕事はサービス業 お客様あっての私たちです…

約四年ぶりの違反切符

一旦停止無視で切符切られました。 お盆の時期にこんな所で一生懸命に働く警察を恨めしく思いましたが、二日連続でバイク(大きめのスクーター)の事故を処理しているのを見て、ちょと同情的な気持ちになりました。 評価±0だねw なんだかなー…

バイクの話

新たなヘルメットを探しに南海部品をうろうろしてみたんだが、運命的な出会いがおいらを待っていた・・・ http://www.arai.co.jp/jpn/fullface/rr4_t.html ちょ・・・おま・・・RX-7て、しかもバージョン4とか知らんかったし!!! やべーすんげー迷う・・・価格さえ気にならなけれ…

運送業の労働時間軽視に監査の手

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000062773.shtml←ソースはこちら。 くまなく拾っていけば、全国のあちこちに似たような話はあるんだろうけれど、この事故の起こった時期はいわゆる【繁忙期】と呼ばれ、一年での一番のピーク時(稼ぎ時) 労働時間320時間とか書…