2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁまぁ、やってみなさい…

http://www.p-apple.net/anata/ ↑成分解析とはまた違う面白さがw

出社したくないノイローゼ…!?

なんとなくここ最近、仕事に出て行きたくない。 原因不明なんだけど、多分色々とストレスが強くかかって来てるんだと思う。 運勢的にもよくないっぽい。 風水でもはじめよっかな・・・ てな感じで、こちらへ…姓名判断の鑑定

呑んできた。

大変おいしゅうございました。 さっくり潰れたのは、やはり予定通りで。 一時間くらいは寝てたと思うの。 んでも、吐いてないし頭痛もしてないし酔いも覚めてる(気がする)から、やはりあれは好いお酒だったんだろう。 またのも〜ね☆

次の日曜日

のむぞぉ〜、そしておいらを祝え〜w

任天堂の大攻勢!?

今、PSPよりもNintendoDSの方がソフトの攻勢が目立つような気がする。 【脳を鍛える大人のDSトレーニング】を始めとした知的ゲームや、【楽引辞典】のような実用性十分の辞書ソフトに加えこんなものまで・・・旅の指さし会話帳DS UMDという媒体をエロ業界…

成分解析

よしぽんの解析結果 よしぽんの86%は世の無常さで出来ています よしぽんの6%は気の迷いで出来ています よしぽんの5%は心の壁で出来ています よしぽんの2%は理論で出来ています よしぽんの1%は成功の鍵で出来ています 大半は虚しさで出来ているらしい…。 ちな…

慶事

うちの妹(結婚二年目)が妊娠しました。 三十路手前にしていろんな意味で"おじさん"と呼ばれるポジションに移動するようです。 個人的にはまだ彼女が出来たわけではないのが寂しいところ。 櫻の花のように咲き誇る祝い事があってほしいものですなぁ。

その代わりに…

えーっと、例の浮かれた状態は今んところ現状維持で。 進展も無く、撤退も無い。 で、ナニカ!?

引越シーズン終了

大してしんどくも無く、面白みも無いシーズンが終わった。 毎日遅くまでやっていたかというとそうでもなく、 毎日筋肉痛があったかというとそうでもなく、 達成感も無く。 ただただ【ちょっと忙しい日】が二週間ほど続いただけだった…。