2010-01-01から1年間の記事一覧

年賀状作ってる?

やはり結婚したら、それぞれで出すべきところはあるわけでして。 そしてまた、困ったことに写真をとって記録を残すという習慣がない分、素材に困るわけでして。 どうすっかなぁ… 子どもがいたら困らないんだろうなぁとも思ってしまった今日この頃 皆様いかが…

気分が良くない。

政権交代とやらで、政治にガッツりどっぷりはまり込んではや二年 どう考えても、ハマらなければこんな陰鬱な気分で日々を過ごさなくても済んだのになぁ…なんて思う日々であります。 一時的にせよ仕事も忙しいので、なんと申したものやら… ほんっとに、自分ら…

おしらせ

Twitter はじめてみました。 アカウントは Yoshipon_SP7 で、検索していただいたらと思います… とわいえ、こちらのブログも放置している現状ではなんのアレもなく… とりあえず、エキサイトとはてなのブログはほぼ更新ないものと思っていただけたらアリガタシ…

気になったPV

気になる人はいますか? 引っかかる人はいますか?コレがPUNK! コレがロックだろ!?

パラリンピック開催中

Youtube にて、中継等やってます。 気になる方は、こちらで応援しましょう!本日、銅メダル一個獲得! です! 頑張れ!日本!!!

HDD録画したい。

ウチはパナ信者なので、新型TV似合わせた録画機となると『ディーガ』を選択しないといけない。 でも、そんなに収入があるわけではない。…となれば、PCの有り余るHDD領域を利用する方法を考えるほうが、ひょっとして安いかもしれない。 さ、ピックアップ作業…