2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

麺類が主食です。 カップじゃなくて、生麺タイプなのがまだ自炊といえるのかな???

日記

最近毎日記入をしてないなぁ・・・ なんというか、記入するような日々の感動を記憶する余裕がなくなってきているような気がする。以下愚痴。

うなぎデー

今、売れ残りのうな重を食べてます。 予約特典の割引やお茶がついてとってもお買い得でした。 でも… でもね… 『割り箸入れ忘れられてますからぁぁぁぁぁぁ!!!残念!!!』追伸:お味はひじょ〜にびみょ〜でした。 便乗商売のかほりがむんむんw

テンション

なんだかわかんないけど、テンションが下がりっぱなしでス。 底を抜けたと思ったら、もひとつよくわからない漠然とした不安感のようなものに取り憑かれているようだ…。 いかん… とりあえず、明日富山へ出張してきます。 先輩と二人で行ってくるので、このも…

三国志大戦

諸葛亮手に入れました。 試験が終わればデッキを組んでみようw

テスト前

え〜・・・明日の十一時から、大東市にある大産大にて第二種電気工事士二次試験を受けてきます。

いろんなプレッシャーや業務に追われて、何もかも投げ出したくなるくらい精神状態が悪化してます。 とわいぇ、日記に書けるくらいだからたいしたものじゃないと思うんだけど…。 死にたいわけでもないし…。 ま、次の日曜の試験が終わって状況が変われば、まし…

そうめん

というわけで、4倍濃縮のだしで、この前茹でたそうめんが晩御飯でした。 食欲がないわけじゃないんだけどなぁ…。 どうしたことやら・・・。 明日はカレーにしてみようかな。

う… 朝、セミの鳴き声で起こされてるこのごろ 皆様汗かいてますか? 夏体質にしていないと、これからの夏休みの昼間にまともに動けなくなりますよ? ま、汗だくの仕事環境もどうかと思いますな。

なんかいろいろありすぎて、日記に起こしてないですが、 ・PCリニューアルしたけど、起動が安定してません。 ・三国志大戦も新生デッキを組んだはいいが試してません。 ・ちょっと、憂鬱気味 ・『ゼブラーマン』漫画版を購入したんだけど、三巻だけ発見でき…

三国志大戦

ちょっと考えた、魏のバランスデッキR郭嘉、夏候淵、楽進・UC夏候惇、テイイク コスト8、武力24、知力30、伏兵2、勇猛2 でもやっぱり、騎馬中心だから槍が二体以上いたら厳しいかも。今度やってみようかな・・・。

免許取得

一般財団法人 電気技術者試験センター主催の第二種電気工事士の二次試験7/24にありますです。 去年は二次試験で脱落したわけで・・・ 今年は一次試験が免除だったわけで・・・。 勉強しよ・・・。

三国志大戦

昨日ゲッチュしたカードはR張昭、UC黄蓋・夏候惇、Cカク皇后 六品に昇格して止めました。・・・根性ナシとか言わない・・・で・・・

やる気

気力が限界です。 やる気が沸いてきません。 というわけで、ここ数日日記を更新してません。 ごめんよ・・・。 というわけで、目新しいネタは色々あるんだけど、もうちょっとまっててね。 ちなみにRX-7のイベントにも力尽きて参加しませんでした。 ・・・何…

[FC]イベント

行ってきます。

本日の輸送

大阪府最南端から兵庫県最西南端まで仕事で移動しました。 隣り合っている府県なのに、移動だけで往復六時間を消費!!! 改めて、狭いようで広い日本という国を体感した一日でした。明日は社内コンテストじゃぁ! がんばるぞぃ!

TVCM

ビールを飲まないおいらだけど、工藤静香バージョンじゃない方のひとがきになってたんだけど、この人だったなんて! http://www.sapporobeer.jp/slims/gallery/index.html

三国志大戦

今日も[わらわら裏切りデッキ]で戦ってきました。 時間帯は3時から6時だったんだが、 「(最大)六品に上がりました!」 ・・・降格しましたが。CPU戦で兵法のレベルを上げてから、全国大戦・・・3勝・3勝・1勝1敗(桃園落雷デッキ)、間にCPU戦を一回挟んで…

今日は昼前に起きて、ブランチ喰って、洗濯して、三国志大戦やって、晩御飯作った。 あ・・・結構やってるジャン!

三国志大戦・前夜

んで、明日は休みなので、恒例のごとく昼過ぎから三国志大戦に出かけようと思います。 ただし・・・ 山のような洗濯物を片付けてからな。

残業のつかない業務

タイムカードを押して帰宅しようとしたそのときに悲劇は起きた。そう・・・お客様からの電話である。 俺「はい、こちら○○です」 客「あの〜、今日届けてくれるって聞いてたんですけど、まだですか?」 俺「!!!・・・すみません、今すぐ!」・・・で、帰宅した…

最近の晩御飯事情

梅雨らしくなってきて洗濯物も乾きにくいこの頃、夏バテ対策は出来てますか? おいらはここ最近、JCと援交する目的でTwitterを使い分かったセフレ募集の法則か、http://www.bob-an.com/recipe/dailyjc/basic/tofu/tofuj.htmlが主体の晩御飯を食べてます。 ・…

結婚観

知ってる人は知っていることなんだが、おいらは結婚願望というものがかなり昔からある。 まぁ、日ごろ出さないし、あんまり現実的な収入があるわけでもないし、相手も今現在はいないわけで、現実味がまったく無いわけだが、こんな記事を見るとやっぱり相手を…

DJ-MAX

id:syunduelに誘われてインスコを試してみたんだが、 起動できませんでした! しくしくしく・・・ もう寝るo(T^T)o

同輩後輩の皆が疲れてるのを見て、 『早く帰れよ』(゜⊿゜) と思ってしまう。 以下、久々の愚痴ですよ。