2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦

結果だけ書こう・・・ 『ぎりぎり五品に上がったところで止めました』 CPU戦五回(呉軍の練習)通信対戦四戦三勝一敗(呉軍一敗、献帝入り魏延ワラワラ討伐成功) 引きは全敗 以上!

タワレコに行ってきた。

CD

今日は公約通り以下のCDを買ってきた。 雷RIZE図・SPIT&YELL POT SHOT・BEAT GOES ON the band apart・quake and brook ROSSO・Dirty Karat 勝手にしやがれ・シュール・ブルーそれとは別に、 BON JOVIとアジカンのCDも買ったので、総計で\18,000ナリー(ちー…

CD購入企画

明日の休日に近所のタワレコがある場所へ行き、"雷RIZE図""ROSSO""バンアパ""勝手にしやがれ"を探し出してくる予定。 誰か何か希望あるかぃ???ちなみについでに昼間三国志大戦を堪能する予定w

ラッシュボール'05in泉大津フェニックス

詳しくはid:syunduelのブログに頼るとして(ォィ)個人的なことをつらつらと… 雷RIZE図 聴きたかったんだぁあぁぁぁぁっぁぁぁ… そう…もっと準備をしっかりとしてればぁっぁぁっぁぁ… 今回一番後悔が残ったバンドです。 なので、Tシャツ買っちゃった…売店には…

めもめも〜

三国志大戦 やってみたいデッキ発見w 三国志大戦備忘録 vol.31 : GNO3日記 GreatNoviceOnimiki! 食 1・梨がおいしい季節になりました。 2・ここ数日、晩御飯のメインが麺類です。 …でもって、ビタミン類は補給できてませんやw 最後のお楽しみ 明日は…http:/…

三国志大戦

ちなみにおいらはただいま6品 戦略戦術なんのその、まだまだ修行中の身でござる。で、そんなおいらの雑記の中からこの辺の品位で迷ってる多くの人が成長できるチャンスが見つかればなぁと思う次第…。さて、本題

責任と自由

ま、なんだ… ここ二日間所長が休みだったので、実質No2として出勤していたわけだが…

三国志大戦:新デッキ組み込み

さて… やはり呉軍の中で使いたいカードといえば、周泰&孫策だから残りコストは4 1.5・1.5・1だと、程普か陳武・孫尚香・諸葛キン 2・1・1だと、太史慈か孫堅かSR孫権と諸葛キン・虞翻か呂範 3・1だと、SR周ユ・諸葛キン …ということで…一番ネタっぽいのは…

カウンター

6000超えましたっ!!! ありがとうございましっ!v

三国志大戦

今日は戦略編w

オイル交換

FC

本日、あまりにもメンテフリーにしすぎたため、オイル残量警告灯が点灯しちゃいました。 人の事は言ってられないよな…ほんとに。

三国志大戦

んで、そのあとid:yamyam123氏がおいらと同じデッキ構成(裏切りのワラワラ)ということだったので、合流して店内大戦をしにラウンドワンへ。

休日なのに・・・

id:yokomichi氏の引越を手伝ってきました。

二代目になりました

以上

三国志大戦

本日、久々に遊んできました。 ま、なんだね・・・ しばらくやってないと勘が鈍るね。・・・というわけで

徒然・・・

id:yokomichi氏のお手伝いが待っているw

空腹だ!

今日のタイトルの元ネタが何かわかった人は同世代w ま、なんだ… 今日はお腹が減ったので、久々に肉を炒めたりご飯を炊いたりしようと思う! じゃ!

戦国無双

久々に休日なのに朝早くに目がさめたので、洗濯をしてからゲームをしてみた。 ずいぶん前(このブログの初めの方に購入記録がある)に買ったんだが、ちっとも進んでない。 ま、三国無双シリーズと違って次々にニューバージョンが出る気配が無いので、やる気を…

こんな日に限って…

誰もオンラインじゃね〜Yo! もう寝てやる〜!!!d(ToT)b

晩御飯

今日は、またもや揚げ餃子! しかも、Only!!! わはは!!! 明日はニンニク臭いこと間違いないな! まぁ、明日は休みだから関係ないが!

昼寝

今日は午前のみの出勤だったので、思い切って帰宅後…

ぬか喜び

昨日のはただの偶然ですか… 今日は結局、こんな時間ですか…ついでに世間様は盆休みで、ついでに近所のスーパーもお休みときたもんだ… なんですか、軽いイジメですかorz

結局…

昼寝タイムになっていたことは秘密だw んでもって、晩御飯はちょっと豪華に三田屋総本家*1のレトルトビーフカレーでした。 手抜きとか言うな… *1:http://www.web2.co.jp/wps/index.php?menu=itemview&itemseq=3626

早上がり

昨日、あんな日記を書いたせいかあるいはヒマだったのかは微妙なところなんだけど、今日はこんな時間に帰ってきちゃった…。 TVをつけても笑点しかないし、かといって大戦をしに行くのも人が多そうなんだけど、どうすっかなぁ…

近頃…

昨日&一昨日はid:regasuieとid:syunduel他二名で亀岡に旅行に行ってきた。 詳しくは彼らに任せて、テンションLowのままだったおいらは軽く遅刻していたことをここで謝罪しておかなければ。 『すみませんでしたっ!』 さて、さらに予定には『トロッコ列車乗…

インキー

またやっちゃいました。 車両内鍵閉じ込め略して『インキー』クレジットのロードサービスを使ってるからただなんだけれど、 今日の業者はか〜なりいけてなかった。 色んな方法を試すこと約一時間。 最後は無事に開いたんだが、おいらは夜が明ける方が早いん…

天候

ただ、今朝は夏らしいさらっとした暑さだったなぁ…。

ここ三日

連続して、一時間半早く出勤が続いてたのさ。 疲れると、感動もくそもありまヘンな…。

三国志大戦

SR孫権引きました。 EX諸葛亮の剛雷使いました。 々 の伏兵では、誰も死にませんでした。 一枚目のカードの残りが後二回になりました。 以上。 PS-一枚目では、R郭嘉、左慈、司馬イX2、関羽、張飛、徐庶、ホウ統X2、張昭、呂蒙 SR大喬(れが氏と交換して今は…

餃子の焼き方

フライパンに焦げ付かせたくなかったので、油を多めに入れて 軽く揚げるような感じで焼いてみた。出来上がった感じは皮がパリッとして揚げ餃子風でうまかったです。 ん? 風じゃなくって"揚げ餃子"なんかな?