2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

ふぅ・・・ ナントカ乗り切ったぜ。

業務遂行能力

愚痴シリーズなので、見たくない人&まだ就職してない人は見ないほうが自分の未来のためだと思うよ。 んじゃ、いってみよ〜♪

帰宅途中

最近、ロケテやら学生がテストだったりやらで大戦がババ隙やったんで、三国志大戦ばっかりやってたんですが、昨日は思いつきでダーツ投げてきました。 ま、一週間ぶりにやったんですが、仕事後にも下半身が安定しているせいか結構いい感じで投げれました。 …

はてなのキャンペーン

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! と、叫んでみるテスト。 実際に我が家で稼動しているのは二台あって両方HP製なんだけど、ぼちぼち新しいのが欲しいのよぅ… ただ、問題は今ある奴より大きくなりそうなんだけど、置き場所どうしようw ま、な…

冬の遊び

というわけで、スノボーに今年行くとしてももうレンタル決定w 予定が合えば、ダーツ投げに行こうかな。誰かさんの家にw

ダーツ始めようか・・・。

相変わらずid:regasuieと遊んでいることが多いんだけど、彼の用事について行ったことから、流れ流れて昼食後にダーツショップへ行くことになり、彼がついうっかり自分の手に合う奴を見つけてしまったがために、おいらも価格で断念しようとしてたダーツを結局…

ここ最近サボってたな・・・

昨日1/22は、久々に色々やってきたので充実してた。 ん〜、まずは一言。 「ウインナーコーヒーって、どんなコーヒー?」>id:yamyam123

先日購入の新刊

漫画ですんません・・・絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.6) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)作者: 山田玲司出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/01/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (52件) を見るid:yokomichiが薦めてくれ…

体内バランスが変

なんだか体内時計が狂っている予感 早く寝ないといけないのに、ぜんぜん眠くない・・・。 明日起きるのは何時だろうか・・・。

寝れない・・・

昨日は寝すぎで、寝付けたのが午前五時頃(後小一時間したら起きる時間というのは内緒) んでもって、目覚めたら遅刻する時間!!! 今日はもう寝ます・・・。 明日は起きれますように。

その② 今更かな?

僕の見た秩序。 誤変換ブームって、あったっけ?

寝すぎ・・・

さっき起きた。 外が暗いのは気のせいだとして・・・ 今から明るくなるんだろうと思って・・・ TVをつける・・・ イブニングニュ〜スやってるジャマイカ! ぐは〜・・・ そんなに疲労が溜まっていたのか・・・? それとも・・・

今更戦国無双(猛将伝じゃないよ)

今更なんだが、妹と共に戦国無双にはまっている。 キャラがMax15名*1なんだが、最後の織田信長の登場条件をなかなか満たせない。 ミッションクリア率とかのやりこむ要素はあるんだけど、いかんせん時間が・・・ ま、ぼちぼちいくさ。 *1:真田・上杉・武田・服部・雑…

ここ数日

出勤→帰宅途中に大戦→寝る前に戦国無双 こんな日々です。

ロト6キャリーオーバー中(だった)

というわけで、買ってみた。①03 04 16 20 30 43 ②03 04 16 22 30 35 ③03 06 16 20 22 43 ④04 06 20 22 30 35 ⑤03 04 06 22 37 43当選数字は、04,18,20,21,29,40(ボーナスは37) ・・・くぁ〜、二個までだったかぁ・・・。一個ずらせば(21←→22&29←→30)四個…

新年の行動2−カタンプレイ編

当日に夕食を食べた後、カタンをプレイしに再び集合。 プレイ人数が3〜4と書かれているのはさらっと流して、二人で遊ぶ。 ・・・おもしれぇ〜♪ ルールを斜め読みした状態で、6〜7ゲームくらいやりこんじゃった。 んで、昨日の昼頃にはid:OZIONも合流して三人でプ…

新年の行動1−買い物編

さて、土曜日のことなんだが、スノボの師匠が高熱の為に延期となったので、年末年始にやろうと思っていた「カタンの開拓者たち」を購入しに日本橋へ。 モノがモノだけに電車でいったんだが、某ゲーム屋で一撃で発見・・・スタンダードカタン出版社/メーカー: ハナヤ…

初夢

今年は"仕事で何かどえらいことが起こって、脳みそフル回転で対応策を一つ一つ立てて対応している"ところで目が覚めた。 夢診断ぷり〜ず(詳しい人いる?)

それぞれのお正月

ま、なんだね。 おいらの正月休みは世間と少しずれて貰えることになったのだ。 本日確定しているのは、1/7〜11の5日間と15(多分16も)である。 で、この前言った弾丸ツアーにもう一度行きたくて仕方が無い。 なので、次行くときに欲しいものでも列挙してみようか。…

スノボー希望

今度の日曜日前後(1/8)がまた休みなんだけど、弾丸いかが? ついでにその翌週(1/15)も可能性大 どうする?どうする!?

元旦ネタに乗り遅れ・・・

まぁなんですな、疲労が溜まってたとはけして思わないんだけれども、12/30〜31の早朝にかけて大戦納めをしたあたりから体調を崩して、年越し&初日の出をいつもの仲間たちと過ごしたんだけど、その後本格的にダウン。 元旦の晩恒例のid:regasuie宅で行われるゲ…