2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FC

ぼちぼち洗車をしないと汚れがヤヴァクなってきた・・・。 明日晴れてたら洗車しようと思う。

溜まってた分は片付けるのに五時間かかりました。 でも、まだ若干残ってるの・・・。明日がんばろう(やる気が売り切れらしい)

忙しいんだってバ。 連続で終了が十時を廻ってたら栄養摂取もままなりませんって。 明日は溜まってた分を片付けて、明後日はしっかり休むぞ〜!あ・・ 携帯買い換えるぞ〜!

今日の晩御飯は天一 昨日の晩御飯はビクドンあれ??? 何か決意してなかったっけ?

月末はギリギリだぁ〜 明日も戦場だよ・・・ ついでになんで明日も雨なんだぁ〜o(T^T)o

D1 グランプリ出版社/メーカー: ユークス発売日: 2005/02/17メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る↑これ買いました。だが果たしてプレイ時間が確保できるのかどうか微妙である。 戦国無双もぜんぜんやりこんでないのになぁ・…

望んで死地に向かうおいら。 屍を拾ってもらえるのかはわからないけど、とりあえず明日は大変なのだよ。 昼飯を食えるかどうかわからない戦いである。 どうなるかは明日のお楽しみということで・・・。

yokomichiさんとかsyunさんは興味があるかな?押尾 コータローさんのBlog http://blog.kotaro-oshio.com/

実家に帰る元気が出てこない・・・。 でも、今日こそ帰らねばネバ・・・。

実家と自分で作る食事の最大の違い それは、品数。 ご飯・味噌汁・メイン+サラダがあればいい方なおいらの晩御飯だが、うちの母親はやはり一味違う。 ご飯・味噌汁・メイン1・メイン2・サラダ・トマト(家庭の習慣です)+残り物、と、おかずが多いのだ。 最…

実家から帰還しました。 さすがに眠いや・・・。 でも、明日は早起きしなきゃな・・・。

洗濯物と炊事と風呂はきれいに成立しないのはなぜ? 家事を楽しくする方法模索中w

うう・・・ だんだんつらくなってきた・・・。以下、愚痴です。

これだけはやるまいと思っていた。 だが・・・この体の疲労と空腹に勝てるものなどいようはずもない。 そう、 私はとうとう手を出してしまったのだ・・・。

食料品を買ってきて、使い切らずに残ってるものがいくつかある。ねぎとにら、そしてもやしである。使いやすいんだけど、一束使い切ろうと思うと結構しんどいのだ。 まぁ、結果何日か連続で、何を作ってもぶち込まれるわけだが、そうなると必然的に肉料理にな…

をを!!! 今発見したんだが、カウントが1000を超えているぢゃないですか! はてなをはじめてはや二ヶ月、一日あたり16カウントかぁ・・・ そう考えると、あんまり面白いことを書いてないなぁと実感。 肝心のRX-7ネタが資金の問題で何にも出来てないもんなぁ…

今泉佐野で目覚めた・・・。だめぢゃん・・・。ま、ダメついでに仕事がたまってる分を片付けてくるかぁ・・・orz

実家にかえろかな・・・

PC

や・・・やばい・・・ 火狐高速化に成功してしまった。 syunさん協力ありがとうデス。

「かますご」って知ってますか? 白魚(しらうお)のつもりで買ったんだけど、どうやらそれの幼魚(ちなみにしらうおは稚魚みたい)らしく、だいぶ生臭め。 明日は半分残してるので、ゆずぽんで食してみることにしよう。今日? 塩焼きして食いましたよ・・・ …

今日はオコゲをいっぱい作ってしまった・・・。 オコゲ茶漬けのお味は・・・びみょ・・・。 約一ヶ月かけて以下の塩辛の瓶詰めが空きました。 結構飯食ってるなぁと実感。 でもね、5kgの米はまだ1/3位のこっとるとですよ。 そしてこの一ヶ月間サカナ食ったの…

というわけで、今からチョコもらいに行ってきます。 睡眠時間は残るのだろうか???

ついに冷蔵庫と洗濯機が導入されました! 後は電子レンジをげっちゅするのみぢゃ。 でも、最近一人暮らしはやっぱりさびしいことにうすら気づき始めた気がするぞ・・・ ピンチだ!

PC

今日チェックをしているとやばい事実が判明。 どうやらドライブCをネットワークで共有していたみたい・・・。 早速ウィルスチェックをかまして問題がないことは確認したんだが、ほかにチェックすべきネタがわかりません。 やばいと思った人ドシロウトのおい…

家具をあんまり置きたくなかったんだが、若干不便になってきたのでPC台とテレビ台を買ってみた。 ついでに衝動買いでPS2BBパックを買っちゃった・・・。・・・やばい、一人暮らしに慣れてきたらより出不精になりそうだ・・・ あとは折りたたみテーブルが欲…

報告

十三日が休みなので、今夜来る人はメールください。 駐車スペース完備w

ここを見てうかつにも涙が出ました。 情緒不安定なのか堪えてたものがあったのか目頭が痛いです。 ↓このフラッシュ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133&msgfull=yes既出だったらすまぬ。

PC

FireFox導入準備期間開始。 さてさて快適ネット生活in泉佐野どうなることやら。 手始めにメーラーを雷鳥にしてみました。<なんだか勘違いをしているようだ・・・。

とうとう買い替え機種が決まりました。 ええ・・・ 結局Movaシリーズの最新機種にしましたよ・・・。 syunと同じくケータリングできるまで、通信会社を乗り換える気はない・・・かも。

うっかり寝坊してもうた・・・ 昨日、色々整理してたら就寝したのが四時前。 そりゃあかんわな・・・。フローリングの上にウレタンのマットを敷いて寝るようにしたんだけど、これが布団の保温力を上げてくれて、うたた寝すると起きれません!!!<ダメ人間 …