2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとちょっと・・・ みなさんわかってますぅ??? 本日最高気温 30℃!!! もうなんですか、世間では出会いの季節が盛り上がりすぎて、情熱の夏を呼んでるんですか? 違いますか? んじゃこの暑さは何なんですか???おかげさまでもう、毎日汗だくですよ・・…

自炊生活うまくいってないです。 どうしよう・・・。

いやぁ、いろいろ思いが駆け巡るよ・・・ 短期間じゃ終わらせたくないけれど・・・。

Part2

つい先日、初めて三国志大戦をしたんですが 大阪南部で出来るお店を発見しました!!! 「セガワールド和泉:大阪府和泉市肥子町2−4−41」 ちなみにここ:map 次の休みの時にはどんな風なのか様子を見に行ってこようっと!

こんなん出てたんや・・・超兄貴 ~「聖なるプロテイン伝説」~出版社/メーカー: グローバル・A・エンタテインメント発売日: 2003/10/30メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る↑青春の汗臭いいちぺいじw ちなみに購…

最近、TV&PCを起動したまま寝ている日が時々ある。 睡眠不足だと思いたいけど・・・。

飲みに行ってきます。

連休です。 明日から。明日の晩ぐらい梅田某所に行こうかな・・・。

久々のコンテンツ[仕事]デシ。んで、祭りの時期が終わって後片付けをしているわけだが、約二ヶ月ほど放置していた事実に直面したとき、いろんなことを思うわけですよ・・・

自炊放棄してしまった・・・。 やっぱり帰るのが日にちをまたぐ時間になるとちょっと問題だよなぁ・・・。改善方法を考えないと・・・。

2005-04-16 より。 いやぁ・・・ おいらはこんな本格的に料理習ってねぇなぁ・・・。 卵焼きも満足に焼けるかわかねぇや。でも・・・ 記憶とインスピレーションで作ってるおいらは邪道なのだろうかと小一時間悩んでみる ・゜・(つД`)・゜・

巷でうわさの「三国志大戦」をやりそこねました。 れが氏にカードをもらってやる気だけはあったんだが・・・。ええぃ、平日にリベンジだ!!! 次の休みは平日に設定しよう!

2300PVを自分で記録しました。 いやん・・・。

今日のめにうは麻婆豆腐(まーぼどうふ)モドキ(内容:ミンチを追加して焼き豆腐を混ぜた)に肉炒めにカニサラダと味噌汁とごはん ・・・ 昨日と変わらないとか言うな。

明日の晩・実家に帰還予定

今日は休日です。 洗濯と掃除で、一日が終わるかな???

じゃじゃ〜ん(n‘∀‘)η゜ 自炊再開しました。で、第一弾メニューは・・・ マーボーナスと肉炒め(醤油風味) です!料理の基本「さ・し・す・せ・そ」は守って作ってみたぞw ただ、ちょっと塩が効きすぎてるけど・・・。 久しぶりに「はえぬき」もうんまく炊け…

出ました、うわさのCMの第二段w 宝盈娱乐官网_app下载√ どうです?yokomichiさん?個人的には[調整][本音][打算][男気]の順番がいいかな・・・と。

冷蔵庫の中身は残念ながらだいぶ腐ってました。 合計で約\5000くらいの損害です。・・・でも・・・ その食費はおいらの一週間の晩のおかず代ですから! 意外と、痛くないのか? と軽く勘違い。はい、自炊生活復活はもうしばらく後になりそうです。

まぁ、残務処理は大変だ・・・。 早く済む分はさっさと片付けようか・・・。

いったん処理待ちの件数を整理してみた。 ・・・んが! 合計件数が30を少し超えることが判明。 ちょっと待てよ?一日あたり合間の時間で片付くのが二件だとしたら、二週間以上もかかるのか? それって・・・ 集中してやらないとまずくね? うう・・・ 明日も…

結局、まだまだ終わらないようだ・・・。 日が出てるうちは後始末の対応に追われ、日が暮れるとその処理に追われている・・・。 差し入れに誰か白和えとか胡麻よごしとかのお惣菜をちょうだいな・・・

後数日で乗り切れるんだ・・・ この祭りのような地獄のような楽しくて苦しい時期は・・・

この前に日記書いた後から今日までろくに睡眠時間が取れてません・・・自炊もしてませんなにか???一人暮らし失格率100% ・゜・(つД`)・゜・