2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

これから、先輩の結婚披露宴に参加してきます。 場所は神戸三宮近辺 ・・・デッキを持っていくべきか・・・悩む・・・

ライブ更新 最終章

今、実家での片付けが終わって出勤準備をしとります。 睡眠時間0! 栄養ドリンク飲んで何とか乗り切ろう・・・

で・・・

今からやっと睡眠をとります。 明日の起床は六時過ぎ・・・。 二日平均二時間睡眠って・・・ちょっと体調崩しそうな予感・・・

その7

やばい…日が変わりそうだ… このペースだと荷造り終了が二時で、実家に戻るのが三時半で、寝るのが四時… そして、明日は早出だから、起床が六時… ちょっと無謀な賭けかもしれん…。

その6

風呂&トイレは片付け&掃除が終了 後は台所と部屋周り… 一番物が多いところがまったく持って片付いてませんな…。

その5

やばい… ダンボールが足りないかも…。 そして、id:OZIONに送る荷物が出来上がってる…。 でも、送り先の住所は知らない… どうしろってぇの!?

その4

出来上がったもの(全体の2割)をとりあえず車に積み込んでみる。 ちっとも広くなったような気がしない…。

その3

いまいち片づけが進行しない。 あちこちに手をつけている悪い癖が…。

その2

晩飯作りました。 半分くらいは箱の中に入ったかなw

引越 ※ライブ更新

今からお片づけ開始。 冷蔵庫と洗濯機とTVとレンジは引き取られていった。

その11

やっとこ目途がついてきた。 なんとか今日持って帰る分は載りそうだ。 後はPCとカーペットだから、ぼちぼちこの辺でライブ更新は終わりにしようか。 結局睡眠時間は無いかもな…

その10

どうやら車に荷物が全部乗り切らないかも…。 どうしよう… もう今日しか無いに等しいのに…。

その9

しまったぁぁぁぁぁxくぁぁ! 六角レンチが無いからPCラック分解できねぇYo! どうするべ〜・・・

その8

ふはぁ… おわらねぇ… たぁすけてぇ〜 「ルパァ〜ン♪」(峰富士子風)

三国志大戦・Ver.up後編

・・・とまぁ、連敗連敗でとうとう七品まで落ちました。 ま、新しいデッキの運用法に問題が・・・1、復活持ちを多用していたので、撤退に対しての警戒心が無い。 2、計略に戦略性が薄かった(力押しばかりしていた)ので、士気計算が出来ない。 3、ワイパー&…

くだらないこと

天樹征丸日記 をを!こんな人がはてなのブログを!

やればできる・・・

ってことで、今日は初の昼出勤。 でも、件数としては平常の出勤と同じ数をこなして、同じような時間(ちょっと遅めだったが)に終了できた。 ってことはだ・・・ 要はプランの立て方と進め方に問題があるのではないかと思うのである。 で、 やっぱりおいらがそ…

休日の使い方

不定休なおいらだが、今月は移動の事後処理で休日も仕事をしているような状態なのである。 新店所では責任がまったく与えられてないので、結構勝手なこともしているのだけれど、前店所では俺の決済でやった案件がまだ数件残っているのだ。 ・・・というわけ…

三国志大戦・ver.UP後

とりあえずやってきました。 んで、

メッセンジャー

なんか調子よくない。 なぜか、パスワードで弾かれる。 今日だけかな? それとも、バージョンアップをやってなかったからかな? はてさて・・・困った・・・。

転勤して十日

ま、ぼちぼちやってますよ。 人数がまだ把握しきらないのは、新参者の辛さといったところですか・・・。

三国志大戦

え〜、バージョンアップを控えてプレイ回数を減らしている皆様が多い中、本日久々に帰りにやってきました。 ま、なんというか、今日は『勝ちたかった』ので、久々に"魏延・孟達の勅命ワラワラデッキ"をやってきました。 な、な、なんと引き続いてきましたよ…

配置転換後

前回(1月度)から配置されていた店所は初心者ぞろいで、一からの教育係を任される&各種業務を所長と分担して行う状態だったのだが、今回の異動先は少し長くやっている人間が多い。 問題はここ。 で、課題としては俺がうまくそいつらを使えるかどうか。とい…

三国志大戦 SR

会社からの帰りしなにid:regasuie氏を拉致して三国志大戦をやってきた。一度は降格したものの、何とか5品に居残り。 そして! なんと! 久々にデマシタッ! 『SR曹操』様がっ!!! 二枚目の三割を消費してR一枚SR一枚なのは、なんとなく・・・だけど、内容的に…

転籍後初出勤

もぅ何つ〜か・・・ 『やる気が無いならやめてしまえ!』 って感じ。 ってことで、腐ってても仕方が無いので、ジャガーのように食い散らかしていくことを決意しました。 ま、今は転籍後すぐなのでおとなしく(表面上は)してますけど、おとなしくは以下に収まっ…