2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

整理整頓

何とかつつがなく全ての日程を消化しました。 後はめんどくさいけど、じっくりやらんとあかん事が残ってますが、まぁそれはおいおいということで…。 Y君W君、忙しい中ありがとう。

重要速報

来たるべき時が来ました。 三ヶ月ほど前から覚悟はしていましたが と、いうわけで気が付いた人は携帯のメールに連絡ください。

家族のこと

ここ数日がやばいかも。 ひょっとしたら、来月まで持たないかもです。 ウチのことじゃないですよ。

はてなキャンペーン

まぁなんだ、こんな閑静なブログ主に当たるとは思えないが、欲しいものは欲しいので叫ぶとしようかw 『ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!』 ん? ウチは未だに17インチ液晶ですが何か?w しかもおいているの台の上は広々としてい…

フットサルとか大戦とか…

いやぁ、年を喰うとは恐ろしいものである。 本日の祝福すべき筋肉痛はなんと【背筋】である。 つまり、あれだけ動き回ったにもかかわらず、太ももやふくらはぎには筋肉痛が起こるほどの疲労ではなかったと言うことだ。 と言うことは、上体を振り回されての筋肉痛と…

フットサルやってきた。

ツーわけで、昨日いきなりオジの人とフットサルに行ってきた。 もちろんサッカーなぞ体育の授業でやったぐらいだし、フットサルがどういうものかはTVでみたことしかないのに…である。 それがなんと人数の都合で、全6試合フル出場に!!! 内、連戦3回とかもうイジメ…

わかる人だけわかってw

公開されてるブログなのに暴挙を…w A?←→B→?C←→?D 俺の脳内の現状です。

実に数年ぶりに…

脳味噌が活性化しています。 ただ、数年ぶりですので、戦いの進め方がわかりません。 うきうきしていることは確かです。 上手くいけば、きちんと発表したいと思います。 じゃぁ、アデュー