2007-01-01から1年間の記事一覧

年末も押し迫ってきましたね。

んっと、身内に不幸がありましたので(3月頃) 年始のご挨拶は失礼させていただきます。 なんか、寒中見舞いはがきとか喪中はがきとかってやり方がよくわからないので… まぁ、新年はよい年になるよう画策中ですw

Amazonすげぇwww

もう到着したw しかも、時間指定の変更してもらったメールを今日の午前中に受け取ったというのにwww さーて、読み比べるかぁ。

本の購入

Amazonで古本を購入。 二冊注文して、ほぼ同額の送料に悶絶w

住宅メーカーは考えて選ぼう。

個人的な事情により、忘れないために残しておこうw

もやしもん

こちらからデスクトップアクセサリーが手に入るよ!入るよ!

まーなんだ。

ん〜っと、しばらく日曜に予定がいろいろ入るかも。 紅葉の予定がどうなっとるんけ? いい車無いかなぁ… 以上、超わかりにくい日記のトピックスでした〜♪ 知りたい人は…まぁ、おいおい(謎

無念

残業が続いた上に歓迎会でした。 ここのところ、イマイチ調子を落としてた上でのことなので、店に入っただけでアルコール臭でKOされました。 結果、人生二度目のスナックに行きそびれました。 あー、アタマがクラクラするんでサッサと寝よう。 銭湯には行き…

歳時記っぽいこと

本日は中秋の名月…つまり十五夜ですよぉ〜♪駄菓子歌詞、デジカメでは感光がきついのであった…

霧の山中

感想ヨロ っつっても小さくてすまない。 Mixiにも張っておくので、見れる人はドゾ〜

押さえのストッパーが…

ウチの職場のゴマメ君 本日を持って懲戒解雇*1となりました。 …全く持って、予想もしてない展開で… 宗教絡みか選挙絡みか両方なのか… まぁアレですよ、選挙について口をはさむと"政教不一致"の原則に反するので、よくないですよね…っと。 これ以上は面白くないの…

週末天気予報

こちら とりあえずこれでポチポチと天気予報を見てみる。 !Σ(・□・ ) なんてこった… 三連休の前半に企んでいた和歌山北部へのツーリングがいけないではないかっ!!! うわー… こりゃもう…orz

追記

上記分 米:ハードロック/英:ヘヴィメタル/米:パンクロック/英:ヘヴィメタル 中段分 英:ハードロック(諸説あり)/英:ロック/英:ロック 下記文 独:ジャーマンメタル/独:ジャーマンメタルイギリス好きなのか!? んで持って、ハロウィンよりガンマレイの楽曲の方が好きだなぁ…昨日分 米:ヘヴィメタル(ビジュアル?)/米:ミクスチャーロ…

結局は中古CDなんだけどね〜

CD

MOTLEY CRUE/IRON MAIDEN/RANCID/JUDAS PRIEST が最近のお気に入り。 RED ZEPPELIN/THE ROLLING STONES/QUEEN は、定番として好きな感じかな。 HELLOWEEN/GAMMA LAY これは教えてもらった分さーてさて、これをはてなの知恵を借りて調べてみるかぁwww

最近の衝動買い

CD

羅列だけしておく。 細かい点はまた後日(?) KISS/RED HOT CHILI PEPPERS/MEGADETH/SKID ROWちなみに、個人的にSKID ROWだけあたり。ジャンルをググレばこんなに出てきたw→こちらでもたぶん、いろいろと絞り込んでいけばもっとジャンルの共通性がわかると思うん…

マニア物、これは俺ら世代よりちょい上がターゲットですねw

こちら まぁなんだ、欲しいっちゃ欲しいけど、イランっちゃイランよね…。 これに突っ込む金があったら…てことで一つ。

百箇日法要

まーそんなこんなで、法事で本日はお休みを頂いております。 仏教の宗派なもんで、まぁいくつかの期限毎にお寺さんが来るわけで。 一応、家族なのでそれには立ち会うのが当然とは思っているんだけれども、どうもそうでもないらしいっすね。世間的(?)には。 墓参りが…

結局は物理的な手段が一番有効

PC

土曜日にウチに新しいPCがやってきた。 最新OSである「ういんどうず・びすた」なるものが搭載されているらしい。 だが、悲劇はその日に起こった。 そう、インターネットに繋げないのだ。 原因はよくわからなかったので、翌日W氏に見てもらった…。 いろいろ触ってもら…

ついうっかり

昨日は有給を取って、役所関係に行ってた訳だ。 で、用事が済んだあと、今日が休みと聞いていた人と遊びに行くことになり… A「あ、途中でゲーム売ってるとこよってくれへん?」 よ「いっすよ〜、何買うんですか〜?」 A「DSのソフト〜♪」 よ「DS-Lite売ってたら買うんです…

漫画編

って事で、いきなりですが漫画の紹介ですwブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/12/12メディア: コミック購入: 9人 クリック: 169回この商品を含むブログ (306件) を見る近現代の無法者漫画です。…

極小個人的なこと。

…ってな内容なので、まぁ敢えて見ない方がいいのかもねw 内部事情を知ってる人は面白いかもよw

あ〜あ…

何もしないまま終わったぜ…。

整理整頓

何とかつつがなく全ての日程を消化しました。 後はめんどくさいけど、じっくりやらんとあかん事が残ってますが、まぁそれはおいおいということで…。 Y君W君、忙しい中ありがとう。

重要速報

来たるべき時が来ました。 三ヶ月ほど前から覚悟はしていましたが と、いうわけで気が付いた人は携帯のメールに連絡ください。

家族のこと

ここ数日がやばいかも。 ひょっとしたら、来月まで持たないかもです。 ウチのことじゃないですよ。

はてなキャンペーン

まぁなんだ、こんな閑静なブログ主に当たるとは思えないが、欲しいものは欲しいので叫ぶとしようかw 『ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!』 ん? ウチは未だに17インチ液晶ですが何か?w しかもおいているの台の上は広々としてい…

フットサルとか大戦とか…

いやぁ、年を喰うとは恐ろしいものである。 本日の祝福すべき筋肉痛はなんと【背筋】である。 つまり、あれだけ動き回ったにもかかわらず、太ももやふくらはぎには筋肉痛が起こるほどの疲労ではなかったと言うことだ。 と言うことは、上体を振り回されての筋肉痛と…

フットサルやってきた。

ツーわけで、昨日いきなりオジの人とフットサルに行ってきた。 もちろんサッカーなぞ体育の授業でやったぐらいだし、フットサルがどういうものかはTVでみたことしかないのに…である。 それがなんと人数の都合で、全6試合フル出場に!!! 内、連戦3回とかもうイジメ…

わかる人だけわかってw

公開されてるブログなのに暴挙を…w A?←→B→?C←→?D 俺の脳内の現状です。

実に数年ぶりに…

脳味噌が活性化しています。 ただ、数年ぶりですので、戦いの進め方がわかりません。 うきうきしていることは確かです。 上手くいけば、きちんと発表したいと思います。 じゃぁ、アデュー

めもめも

こちら