2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は三国志大戦デー! 多分、場所は梅田でしょう・・・。 級位戦脱出してぇ!!!

今月は先月に引き続いて売上が結構上がったみたいだ。が、

今日も汗だくで、料理をする気が起きませんw なので、ご飯を炊いたら当然のごとく焦がしてます。 もう、鍋から焦げ目が落ちないかも(´・ω・`)ま、きょうも汗だくで仕事してました。朝起きたら筋肉痛になっていたことは秘密です。

さてさて、最近のいい天気で周りのみんなよりも健康体に見える体が出来始めてきました。 この暑さで、食欲が減退してきてる今日この頃。とりあえず、冷蔵庫の食材消費キャンペーンをもう一回はじめようか。第一回予告料理! "粉吹き芋”次回をお楽しみにぃ!!!!

今日は久々にリーダーをやってきました。 思った以上に後輩がわかってきていることには喜びを感じたんだけど、 やっぱり、テクニックや技という部分では、付け焼刃なだけに脆さが見え隠れwさてさて、明日も教習半分かな・・・と思う。楽しみだ(;゜∀゜)=3ム…

今日も飽きずに三国志大戦をやってきました。戦績 対CPU戦二連勝 対全国大戦一勝一分け六敗 三級になりました。今日のメインデッキは 魏軍単色デッキ@『偉大なる父上に代わり』主砲:R許チョ 伏兵:UC司馬イ その他:曹彰・曹ヒ・ベン皇后 戦法:ベン皇后・曹…

あ・・・筆記試験通りました。 もう、選挙で言うところの"当確"サインが出ましたな。 社長面接だけは外さないようにしなきゃな。無事昇格したら、自分への祝いにFCのパーツを購入することにしようかな。 まずはホイールから・・・。

今日の自炊は水加減の失敗で大失敗です。 いいかげんにするとだめだのぅ・・・。

もっと近所に設置されている店*1を発見したので、先ほどまで3Playしてました。 戦績は一勝二敗(落城二回)デッキは昨日に引き続き@大車輪戦法デッキ*2のゴイをリョウカに変えただけなんだが・・・ はっきり言って二回目の負け戦は何にもできんかった!!!!!! …

昨日、れが氏(id:regasuie)と梅田で三国志大戦を久々に堪能してきました。 周りのみんながデッキを紹介しているので、おいらもここでひとつ・・・ デッキ名:駄目押しは大車輪主砲:R関羽 遊軍:R魏延 伏兵:U法正 予備w:Uビジク・Cゴイ まずは関羽の柵で相…

帰宅してさっきまで寝てました・・・ っていうか、いわゆる"落ち"てました。ここ数日、そんなにしんどかったわけじゃないと思うんだけど、 自炊が出来ていない=疲労が蓄積している ・・・といえると思うんですよ。ま、明日は休みなんで、 ちょっとゆっくり…

http://www.shinseifoods.jp/index.html ↑ここに職場仲間と飯食いに行ってきました。 ひっさびさに『ユッケ』と『生レバー』を食してきました。 いやぁ・・・ これで、体調改善(むしろ復調)すればいいんだけれど・・・。

昨日の日記書いて無いや・・・ たいしたことが無かったのでまぁいいとするか・・・。

part2

いま、ニュースジャパンで非常に凹まされるニュースがありました。 信用第一なのに・・・ 信頼を失うのは早いが、勝ち取るにはなかなか時間がかかるんだぞ??? ま、詳しいことは言えないんですが・・・。

Just another WordPress site - 人気の育毛アイテムで髪や頭皮の悩みを解決!口コミ・おすすめ・効果について知ろう! なんと、マイナースポーツ"ハンドボール"が二番目に登場してるじゃないかぃ!! いやぁ、なんか一時部活でやってたこともあるからちょっと…

なんてこったぁ!!! 久々に寝坊しちまったぃ!目覚し時計をもう一個ふやさにゃぁいかんのかなぁ? ちなみに現状は、 目覚まし二個(7:00と7:10)と携帯(7:15と6:55) どうなの??? 単に睡眠不足なのか?

面接終わりました。 ま、支店長の力添えもあって一次面接は楽勝でクリアできそうです。 さ、次は筆記だ筆記!

こんな時間に起きてるくせにいうのもなんなんだが、 明日14時にランクアップ試験の一時面接があるのだよ。 頑張って自分を高値で売りつけてこようか。 結果は、次の筆記試験に進めるかどうかでわかるから、しばらくはどきどきの日々がまっている予定。 がん…

明日は待ちに待ったおうちの改善バトル第二段です。 んで、 明日の晩は風呂に入るために家に帰るよ。

久々の創作料理だよ。ちなみに手前はクレイジーオムレツ(卵、大根、牛バラ肉) 右奥はスープ餃子ダス。味は・・・

社長面接が近いので、三ヶ月ぶりに散髪に行ってきた。 すっきりした。 んでも、店内の人が少ないなぁと思って店長に聞くと、 「ああ、ちょっと南のほうに新店が出来たんですよ」 とのこと・・・。 4月の入れ替わりと異動で改めて新年度が始まったんだなぁと…

な、なんだって・・・ 同い年じゃないかぁぁぁぁぁぁ!!! うそ〜ん ・゜・(つД`)・゜・。 http://www.ken-on.co.jp/itou/ ついでに、この人は同郷(?)同市出身どす。 鈴木さりな プロフィール - Google 検索

あ!おかげさまで、3000pvを超えましたん♪ みんなどうも、サンキュ(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

MEGWINTV 面白動画&お笑いライブ開催中!! ↑で、動画の怪しい世界に入ってみようΣ(゜д゜lll)

清涼剤にどうぞ。 おばあちゃんの間違い 旧作品No.3791 | pya! (ネタサイト)

とりあえず、"点検"にリフォーム業者がくるらしい。 点検ってあんた・・・ しかも堺のほうから・・・なんかこう・・・もやもやするなぁ・・・第二次決戦は金曜日午前中舐められてるんかな・・・ま、とりあえず仕事に行ってきます。 今日は昼出勤なので。

不調・・・ - よしぽんの自堕落な日々 ↑で、書いていたゲームをついに買いました。 ま、しばらくはやりこんでみますか・・・。

あの、日によって給湯器が動いたり動かなかったりするのをどうにかしてもらえないでしょうか??? 風呂には入りたいときに入れるのが理想なんですけど・・・。あ・・・やっぱり一瞬で水になった・・・ 夜十時以降に点検に呼び出してやろうかな!!!>大阪ガスP・…

PC

度胸試しにここどうぞw http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/test/

朝から名古屋へ出張に行ってきました。 〔愛・地球博〕+GW最終日の影響で高速道路が渋滞するかなと思っていたんですが、思ったよりも早く出発できたこともあり、大阪まで四時間弱で帰って来れました。 道中、長島スパーランドの前を通ってきたんだけど、駐…