2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記]ショッキング・ハプニング

ヨドバシでお買物をしたのだが、帰りしないつものようにサービスカウンターにレシートと駐車券を出すと、 『申し訳ありません、無料サービスは五千円からになっております』 [なんだってぇ!!] そうです、恐ろしいことにいつのまにか駐車場の平日\1000以…

[仕事]通勤

月末だからだろうか、二日連続で通勤ルートに平行して通っている高速道路が事故で渋滞している。 その影響は少なからずあるわけで、一般道を使ってるこっちは遅刻寸前。 明日も、事故渋滞してるんかなぁps.と思いきや、明日は休みとのお達し。 嬉しいので、ネ…

休日の過ごし方

まぁ、昨日はせっかくの休日だったというのに昼の二時まで寝てしまい、奮起号令を使おうとしても不発に終わり、かなりもったいない一日をすごしておった。 部屋がいまだに片付ききらないし(仕様とか言わない)新たなデッキも構築できないし(イケてるSRが少ない…

私信

R諸葛亮見つけました。 部屋の掃除をしたら出てくるなんて…。

しょうも無いこと…!?

タイガースネット.コム(Tigers-net.com)|阪神タイガース公認インターネットプロバイダ やるな!? 流石だ、阪神グループw

三国志大戦

さて、無事三代目君主になったわけで、二代目の検証をしておこう。 参照ささいな報告 - よしぽんの自堕落な日々ゲットSR:曹操・劉備 ゲットR:劉備・大史慈・周泰・孫堅・張昭(二枚)・(新)袁紹・(新)賈く・(新)李典(二枚)・(新)小喬 13/100かぁ・・・ヒキはや…

三国志大戦

今日は休みだったので、お昼前にid:regasuie氏と共に、大戦してきました。 え〜、お昼ご飯は『幸福亭』のオムライスを食べてきたので、詳しくは彼(http://d.hatena.ne.jp/regasuie/20051119)からw で、本題。

な・・・なんだって〜

『われわれはとんでもない考え違いをしていたんだ』 二人目参上されてしまった…。 トレード誰かしてくれないですか〜?

三国志大戦

新カードを使った考察です。 R献帝、UC韓遂、UC徐栄、UC周倉、UC劉表、C張宝、CKdoA おいらが使っていた『勅命反逆』に落雷の裏技を盛り込んだ形。 これで三品まで上がった人がいるのだから、おいらもいけるのか…(腕が足りませんorz) ま、ともかく新カード…

説教

タイトルの通り今日の日記は説教をテーマにします。

三国志大戦

今日も今日とてやってきました。

オフ会

毎年恒例日本の真ん中あたりでFC乗り(元も含む)が集まる一泊オフ会に行ってきました。 今年は浜松湖。 うなぎパイに"VSOP"入りの奴が売られていた。 これで名実ともに夜のお供だねっ(ナンノコッチャ)

スパンの差

{本日は愚痴満開デー} 新社会人や、社会人になる人は読まない方が賢明…かもよ。

人生値段鑑定

こんなん出ました。 http://cgi.annie.ne.jp/~oku/i_nedan/kakaku.cgi←文字化けしてても日本語サイトです。 お値段は…5398万3539円 ◎階級は…生徒会長級(42段階中20位) ♪心 ├2164万2940円 └40% ♪才能 ├1232万0169円 └22.8% ♪境遇 ├37万6260円 └0.6% ♪人徳 ├196…

三国志大戦

今日もやってきました。 某所ラウンドワンにて。 昨日、R賈ク(西涼)、R李典(魏)を手に入れた勢いに乗って、SRを夢見つつ参戦!結果×○○×の二勝二敗で、七品維持。 ゲットしたのはR周泰(旧呉)まぁなんだ、ここしばらく眠っていた引きの鬼が復活してきた感があるな。 …

三国志大戦の近況

新カードのゲット枚数4枚中三枚がレアとはこれ如何に…。 「なんだってー」を手に入れました。 まぁ、後はあれだな… 梅田に行ったときにSRが何か手に入りそうな運気だな…。うん。

三国志大戦

なんだか最近負けが混んでいたので、思い切って伝説の『あの』デッキを練習してみることにした。 騎馬八枚デッキ・・・ すいませんでした。 修行しなおしてきます。 P.S トップローダーをぼちぼち買おうかなぁと考えるw

年末年始

まぁ、気の早い話だと思うのだが、もう50日ほど経てばお正月な訳で・・・ んでもって、僕の職業は年中無休なのであって・・・ 所長は妻子持ち、同僚は独身だけど実家が地方な訳で・・・ つまり何が言いたいかというとだ・・・ 『正月早々単独連続出勤決定!!!』 いやもうな…

三国志大戦

久々に帰社途中にゲームセンターに寄ってきた。 とりあえず・・・『レアエンショウ手に入れました』いじょ。