2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない日常(ダメ編)

もう眠たすぎ・・・。

予言

昨日、友人を迎えに行ったときに、ふともらした言葉 「おれ、もうじき終電時間くらいに退社するから・・・」 ・・・まさか翌日がそうなる羽目になるなんて思うか「アホー!」 あうあう、もう寝ます・・・。

独り者には関係ないが・・・

あなたの浮気度、実はこのくらい判定 どうぞ。 ちなみに、おいらは0人だそうでw HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains パーフェクトゲーム。

忙しかった・・・!?

金曜から月曜まで連勤してたわけだが、なんか、だんだん疲れなくなってきた。 昨日なんか、六時半には営業所を出てやった。 ・・・ 愚痴っぽくなりそうなので以下自粛。

ダーツ@カウントアップ

左のとおり、最高得点が480・アベレージ60というのが本日の最高点でした。 280〜380位がコンスタントに出る数字で、総アベレージはおそらく35〜45位かと。 ま、内容としては、 ブル2回(100点)20のトリプル1回(60点)19のトリプル1回(57点)17のトリプル1回(51…

記念日?

バレンタインデーはいかがでしたか? おいら? ま、ここ数年、会社の事務員さんと家庭内以外もらってませんがナニカ!? その悲しみを乗り越えるために、明日の休みの日は外出しようか。

二十歳の頃と同じように・・・

銭湯→ラーメンのゴールデンコンビを堪能してきました。 なんだかすっきりしたのでよく寝れる・・・と信じたいw

明日の予定

明日は早く帰るために、最大限の力を注ぎ、梅田で三国志大戦やダーツをするつもりですよ・・・と書いておこう。

遅刻と健康

その仕事に対するやる気がない=遅刻をするという図式があります。 それは・・・当たってなくも無いような、外れてるとは言えない感じ。 で、出勤しているここ数日間、定時に出勤できてませんが何か?

今日の行動

昼に起きるw ←この時点で書類片付ける気ゼロ 今日が月曜日であることに気が付き、ネットで美容室を探し、心斎橋に見つける。 出かける為に心の中で自分自身に「奮起戦法」だったのは秘密 散髪が終わって、ふらりと心斎橋GIGOへ。一勝一敗 その後梅田にて友人と合流、…

明日の予定

1、散髪 2、溜まっている書類の始末 3、服を買うかもしれない。 4、ダーツのパーツを買うorもらう+投げる。 5、三国志大戦をちろりとやる。 ううむ、多分二つくらいしか消化できないヨカーン 早く寝よう・・・。

軽度勢力減退症状

まずいなぁ・・・ やる気がでない・・・。 というわけで、今日のダーツは不参加にさせてもらいまひた。 また今度・・・。

久々に質問

Q

彼氏彼女になったときに、その相手にブログのアドレス教えたりしますか? 文章ってのは厄介なものだから、読む人の環境によって受け止め方が変わってきてしまう事を承知の上で晒せますか? 公開された日記だからこそ公開できるような内容しか書かないって事も無いだ…

無計画な休日

昼前に起きて、最近招待してもらったMixiのコミュニティを色々検索して、もう五時ってドウなのよ・・・ 月末&月初を乗り切って、ソコに何か無かったのかといわれたらそうでもないけれども、なんか記事にしても愚痴だらけなので、思い切って削除w そうなると、記事内容が何に…