2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か食材をもらってくんない??? だいぶやばくなってきたよ・・・

こんな時間に帰宅するような時期におでんなんて作るもんじゃなかったと、激しく後悔するわけで・・・。

さっきかえってきた・・・ょ ねむねむっす。

今日は

帰れません。 めずらしく、携帯から更新(^^ゞ

危険編そうです。おでんマダ残ってます。どうしたらいい?知恵くださいw

どうちよう・・・ ついついちょうしにのっちゃった・・・大根・ちぎり揚げ・豆腐などなど買ってきたのはいいが、なべに入らないため本日の具の追加はナシです ・゜・(つД`)・゜・

今日は初めておでんを作ってみた。 困った・・・。 食いきれません ある意味、おかず作りが明日は楽だなぁ・・・。

完全休日です。 仕事は明日の朝早くから♪

これから実家に帰るつもり・・・

今晩は、ラーメンと「めかぶ」突っ込みプリーズw

書く気がしない。

・・・ので、お休み。

おいらは怒ってます。

はい!いろいろ会ってちょっと鬱の傾向が出たこともあるよしぽんです。 こんばんわ!花粉症なのか鼻炎なのか、インフルなのかビタミン不足による体調不良なのか・・・。 とりあえず鼻のむずむずが止まりません。掃除してないからかも???掃除機・炊飯器・電子…

十日ぶりに洗濯しました・・・。 シーズンとはいえ仕事を忘れられない毎日の中、何とか溜まっていた洗濯物を片付けれました。 毎日の洗濯ってどうやってこなしていってるんやろう? 六、七人の家族の家事ってものすごく大変やなぁと兼業主婦の母親を改めて尊…

Q

最近話題の新法案についておいらはこう思う・・・。

みなさーん! 明日は何の日かわかってますかぁ〜? 一ヶ月前に物をもらった人はちゃんとしなきゃだめよ〜ぉ?というわけで、さいきん躁鬱症の症状が出かけているような気がするのだ。 やばい・・・ 改善しないと・・・。

今日は今からご飯作ります。 昨日? ああ・・・ 帰ってきて、PCを起動する間もなく気絶してました。結果・・・

なぜか偶然毎週見ているドラマ http://www.tv-asahi.co.jp/tadanohitoshi/index_night.html 今日も帰ってきてテレビをつけるとちょうど始まった。 運がいいのかどうなのか・・・。 とりあえず、高橋克典と縁があると勝手に思うことに仕様・・・ウン。

はい、というわけで、愚痴タイム。 愚痴を言える相手がいないから、書いて発散する形になってすまんです。

FC

で、ストレス発散のためにかっ飛ばしてきたわけで。 ぬゆわkmをちょびっと超える位まで出してたかも(n‘∀‘)η゜ そして、晩御飯がコンビニご飯だったとさ。(´・ω・`)

いや・・・ なんだか、無気力というか、 日々時間に追われて自分の仕事を完結できないままというか、

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ 今夜はここへどうぞ・・・。読唇限定 ・゜・(つД`)・゜・

なんだかこんな時間までどこにも行かずにヒキってますた。 で、 今発見した電気代の支払期限が今日なので、あわててコンビニへ行ってきます。その他の請求書はまだ来てないよな???ドキドキ

明日は休みだけど、実家に戻れません。 ごはんどうしようかなぁ???

さてさて、関西ローカルですがこれおすすめ。 http://www.asahi.co.jp/loveletter/一回完結なんだけど、これ再放送しないんだろうなぁ・・・。

インフルエンザが流行中だよ。 インフルエンザにかかった人に出勤禁止が所長から発令されてます。・・・が!所長宅の家族は所長以外全員がインフルエンザに罹患w さて・・・、どうなる?

Q

ということで、みんなの家の米チョイスはなぁに?

お米が今日から変わりました! 福島県産「あきたこまち」にかわり、山形県産「はえぬき」です。『う・・・うまいぞぉぉぉぉぉぉ!!!!』久々にオコゲなしで炊けたこともあって、うんまいですよ。こいつぁ・・・。系統でいくとコシヒカリ系のような気もするんだ…

2005-03-01 より。 疑問が生まれたので、Yokomichiさんとこのコメントに書くのも筋違いなので、TBしてみた。で、本題

う〜ん・・・ どうも、低調だわ・・・。 もー、なんだか疲労の所為なのか仕事の所為なのか、はたまた栄養不足が原因なのかはわからないんだけど、調子が上がりません。ちょっと、どうすりゃいいかわかんないです・・・。気分転換は何をするべきだろうか???