ブログが装備されてるプロバイダ

まーなんですか、PCを再構築してからメールアドレスを変えたり設定したりをすっかり忘れてたので、ちくちくと再記入していったわけですよ…
で、プロバイダーメールの設定やらなんやらを確認しにHPに飛んだら、いつの間にやらメールアカウント1ケに付き1ブログが設定できるようになっているじゃありませんか!!!


なんてこった…知らんかった。


うちは使い勝手のいいはてながメインでいいけんども、複数を持ちたい人にはうっかり丁度いいのかもしんまい。
まぁ、はてな/Mixi/大戦ブログ/FE-SNS これに追加でMaxi(マキシィ:三国志大戦SNS)にも加入しようかという勢いなのにこれ以上増やしても書くことね〜よ!w


とゆうわけで、みなさまもプロバイダ情報を改めてチェックしてみると面白いかもよ!?w


ちなみに、YahooにもSNS(会員制ブログ)があるのには吹いたw
孫さんやるなぁw(違 やっぱこれからはSoftBank!?