はい、というわけで、愚痴タイム。
愚痴を言える相手がいないから、書いて発散する形になってすまんです。

つまりだな、なんでおいらがここまでやらにゃならんのだ?と。
何でこんな時間(正確には帰宅したのが午前三時)まで書類整理をしているんだ?と。
営業をして帰ってきて報告書を書く前に事務整理をして、明日の段取りを考えて、明日の準備を指示して、金銭関係を管理して、明日のことを確認して、それでやっと自分の営業の結果書類をまとめるってなんか間違ってないか?
一週間に二日は確実にオーバーワークだと思うぞ???
サービス残業も見返りがなきゃぁやっとれんよ。

まあ、原因の一つには自分の指揮能力の低さもあるのだろうけど、人員をもうちょっと揃えてくれてもいいんじゃないのか?と激しく疑問。

ああ・・・
やだやだ・・・

鬱になってきたからもう寝よう・・・。
明日も早いし ・゜・(つД`)・゜・