三国志大戦

今日も[わらわら裏切りデッキ]で戦ってきました。
時間帯は3時から6時だったんだが、
「(最大)六品に上がりました!」
・・・降格しましたが。

CPU戦で兵法のレベルを上げてから、全国大戦・・・3勝・3勝・1勝1敗(桃園落雷デッキ)、間にCPU戦を一回挟んで、1敗(教え天下無双デッキ*1 )・2勝1敗(火計・天啓デッキ)・・・と、浪費して手に入れたのはR司馬イ&UCジュンユウ・・・

イや確かに欲しかったけどさ・・・
また誰かに交換してもらおう・・・。

ちなみにまだ一枚目とです。
セーブは後20回くらいかな・・・。

*1:開幕して速攻で両軍共兵法発動。総武力でこちらの負け ToT