脱力感

所長が二連休だったわけさ。
んで、おいらは連勤だったわけで、
もうじき正式に移動もある(らしい)から、いろいろ後輩たちを観察しているわけだが…


以下愚痴
だいたいだな、その店所の持ち上がりではない俺がいつまでもいることはないわけで、各個人が成長の為にもっと俺を利用してくれてもいいわけだ。
…でだ、
その現場の結果だけを報告して、翌日の要求だけを伝えやがったわけで。
先輩(実質的には上司的ポジション)な俺に対してだいぶ思い上がったことをしてくれたもんだ…という感想を持ったわけだ。

それはちょっと違うんじゃないのかと思うのだ。
その要求に対して翌日の手配は君ができると思っているのかと。
そしてそれをやるのなら、もっと経験を積まなけりゃならないんじゃないかと。

まぁつまりなんだ、
面と向かって言うのもあほらしいからブログに愚痴っているわけだが、それもまわりまわってどっかでバレたら面白いなw

ってことで、もう育ててやる義務も気持ちももう無いかな。
…って、これゆったらおしまいかもしれないけどな。
感想募集w