配置転換後

前回(1月度)から配置されていた店所は初心者ぞろいで、一からの教育係を任される&各種業務を所長と分担して行う状態だったのだが、今回の異動先は少し長くやっている人間が多い。
問題はここ。
で、課題としては俺がうまくそいつらを使えるかどうか。というところだと思うのだ。
ま、その問題を突破しない限り出世は無いので、がんばりますです。


これを読んでいる友達のために言っておくけれど、人間関係をうまくするのが出世のコツなんじゃなくて、業務を円滑に遂行することの出来る人が出世するのだ。
だから、本人に必要なスキルは教育力&忍耐力だと思っている。
後は向上心さえあれば、結果はどうあれ見てる人はみてくれているものさ…と思うよw