三国志大戦・ver.UP後

とりあえずやってきました。
んで、
『R劉備』ゲットしました!旧カードですが・・・
え〜・・・八回プレイして新規カード出ました。
『UC龐徳』殿がっ!
え〜・・・ピンポンのように跳ね返るのか、それとも城壁に張り付いてくれるのか・・・。
次世代を担うカードになりそうな予感がして、ウキウキです。『SR龐徳』が使いにくくなっただけとか言わない

まぁなんだ、このバージョンアップ騒ぎのドサクサでここ十五回くらいのプレイで持ってなかったSR&Rを三枚も引いた上に、ダブったRを知人のダブリRと交換してもらい、若干デッキ構成を考える幅が広がってきたのが収穫かな!
・・・
疲れた・・・。

あ、あと、すごい人見つけた。
二品への壁@三国志大戦
密かに考えてたSR大喬をメインに据えたデッキらしいです。
気になる人は「要チェックや!」bySLAM-DUNK