元旦ネタに乗り遅れ・・・

まぁなんですな、疲労が溜まってたとはけして思わないんだけれども、12/30〜31の早朝にかけて大戦納めをしたあたりから体調を崩して、年越し&初日の出をいつもの仲間たちと過ごしたんだけど、その後本格的にダウン。
元旦の晩恒例のid:regasuie宅で行われるゲーム大会にも参加できずだったのだ。


ところがどっこいしょ、本日の初出勤を終えてみると体調がすっきりしている。
・・・やはりあれか、規則正しい生活パターンから大きく外れると修正が効きにくい体質なのか*1


ま、もう一日養生しておこうか!

*1:多分換気の悪いところに長くいた+体調が悪かった事が原因だと思うけれど・・・