徒然と…

・友人が職場のごく近所で三国志大戦をプレイしていることが判明
・月末になって忙しくなってきた。
・忙しさを人海戦術で乗り切ってきた我が営業所は、その戦法が封じられた今月には終始グデグデ
・なんだか、営業所内の空気が冷笑主義っぽくて鬱
三国志大戦ではその鬱憤を晴らそうとして撃沈多数
・ソンナこんなながら、3州&総合戦績200勝達成
・新しいCD買いました。

・FC3Sの車検を切りました。とうとう車無し生活の始まりです。
・代わりに8年位ぶりにバイクを買おうといろいろ探してます。
・もう若くないから無茶な車種買うなよとか言うの禁止
・新しい車を買う気は今んとこありません。閃かないとも言う。
・部屋がだんだん散らかってきて、整理整頓しないといけません。


以上、箇条書きの近況でした。