進退を考える。

もともとid:syunduelが始めていたのをきっかけに、移動するついでに遠く離れててもしょうもない近況をわかってもらおうとおもって始めたこのブログ。
その約二年程前から現職にいたのだけれど、ここのところ全く業務自体が面白くなくなってきていた。
いい様に使われるのは慣れていたし、また別の側面においてケアされていたので、どんなにけなされようが一定の自信と誇りを持ってやっていた。


でも、もうそれも限界。

やる気が減少→朝、仕事に行く気が起きにくい→遅刻すれすれあるいは完全に遅刻の日が続く
   ↑                              ↓
余分な業務を押し付けられる ← 作業自体は完全にこなす ← 業務態度を怒られる

こんなスパイラルが発生
ま、ぶっちゃけた話、
「俺、もうやってらんねーわ」
ってこったw。


さ、明日以降どんな反応が出てくるか、楽しみに待つことにしようかな。
留意に対しては却下ですわ。
あほらしくて…さヽ(‘Д´)ノ