今ハマッている事について


エー…
知ってる人は笑ってください。
知らない人はテンプレとか2chとか調べてください。


と言うわけで…
ヤバイ。"ヘルシング"ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
"ヘルシング"ヤバイ。
まず人死にまくり。もう殺人なんてもんじゃない。超殺される。
殺しとか言っても
「連続殺人事件くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何人とか何件とかを超越してる。無限だしまだ殺されていく。
しかも増殖していくらしい。ヤバイよ、増殖だよ。
だって普通は出産によって増えていくじゃん。だって自分の子孫が次々と目の前で生まれたら困るじゃん。家に入りきれないとか困るっしょ。
家が狭くなってきて、一年のときは10人だったのに、三年のときは10万人とか泣くっしょ。
だから普通の人は増殖しない。話のわかるヤツだ。
けど"ヘルシング"はヤバイ。そんなの気にしない。惨殺しまくり。そして殺された奴が復活したり殺されたりする。ヤバすぎ。
無限って可能性もあるけど、もしかしたら有限にできるかもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、結末はどんな風になるんよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超キリスト教。大元は宗教戦争をベースにしたいみたい。歴史で言うと11〜12世紀。ヤバイ。昔すぎ。第二次世界大戦ネタも絡めてる。怖い。
それに超無造作。超人権無視。それに超科学兵器もでてくる。挨拶で「Amen」を「エイメン」とか平気で出てくる。「エイメン」て。日本人なら言わねぇよ、多分。
なんつっても作者は馬力が凄い。一年に一冊出るか出ないかとか平気だし。
うちらなんて新刊とか半年に一回で出てきただけでドキドキ&ワクワクしたり、展開を想像してみたりみたり、一巻から読み返してから新刊を読み始めたりするのに、
作者は全然平気。新刊を奇跡の産物であるかのように扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、"ヘルシング"のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ漫画をこんなしょぼいテンプレに仕上げた俺。もっとがんばれ。超がんばれ。