極小個人的なこと。

…ってな内容なので、まぁ敢えて見ない方がいいのかもねw
内部事情を知ってる人は面白いかもよw


本日帰ってみると、俺宛に一通の手紙があったわけだ。
裏書には△△ □□ (旧姓○○←ウチの苗字)と書いてあったわけだ。


当然聞いた事も無い苗字なわけで、かといって無視することも出来ないので開封してみた。


で、中から出てきた内容が、相続権放棄の通知書と短い一文。


なんつーか…ぶっちゃけ放棄するなら婿養子にでもはいっときゃよかったのになwww
何でまた今になってやねんと。
んで、何で今になって名前まで変えるんやとw


まーあほらしい。
短い文書のみの通達で一方的w
そういうところがあんたの親にそっくりなんだよwww


W君Y君、君たちが会ったことがあるあの人のことだよ。悪しからずw


さー、書きっぱなしだw
なんかもっと面白い文章にならんもんかとか思ってしまう俺はどっか歪んでるんだろうかねw