営業トークの裏

まーぶっちゃけ家の話なんだけど、今日もまた展示会とかに“親だけ”行ってきたのね。
んで、帰ってきてなんだかもうこっちにしたい的なことを言うのですよ。


もうなんというか、ものの見事に“嵌められてる”感じ!?w


対抗他社を下げて自分たちを上げる論調なんて、こっちは聞き飽きてるから無視できるんだけど、親はそうでもないみたいねw
そんなセールストークで一回り高いものを買うなんてアホラスィwww


まーでも、結局は親の希望の“一条工務店”で決定くさいですねw
自由設計の自由はどこにあるかわからないけれど、限界点まで突っ込んでみることにしようw


基本プランに二世帯住宅が対応していないとか、一軒に和室(畳)が二部屋までしかできないとかもうアホかと。馬鹿かと
その辺も含めて、これから長い戦いが始まるぜw
ぶっちゃけ、親がこんなにもセールストークに弱いとは思って無かったけれどもねwww
営業経験者を舐めるなよ…
ついでに、俺がドンだけ家(間取り)に詳しいか近親者が一番わかってなくて凹んだ。


それだけ。