年越しの時期ですなぁ

本年は皆々様、お世話になりました。
来年度もよろしくお願いします。


って事で、今年の総括いってみよ〜

※第三位! 趣味に政治ウォッチングが入りました。


いや〜、外務大臣時代やら安部総理時代から興味を持っていた“麻生太郎”氏が総理大臣になってしまう緊急事態
これはヲチせざるを得ないぜっ…とばかりに、Mixi始め、2chとかもウロウロするようになりました。
いや〜ネットの有効活用って重要ですねぇ。


※第二位! 実家の建て替えが決まりました!


これは、去年ぐらいから薄々進めていた話だったんだけど、ぼちぼち形が決まってきた。
後はインテリアやら外工やら決めなあかん事は色々あるんだけど、まぁ新年かな〜


※堂々の第一位は! 結婚しました!


これですな。
30を超えたのと、爺さんが亡くなったのと、個人的には色々節目だったので、いいきっかけだったので思い切ってみました。
さて、
世間の人が言う地獄とか墓場とかはどの時点からでしょうかねぇ…


まずは子作りから始めますか。


んじゃまた来年!