イヤ・・・これマジ最悪・・・

こちらこのネタはあかんやろ・・・
箕面市議会なにやってるんだ・・・


というか、一番問題なのは、

2008年の3月に採択された兵庫県宝塚市議会の意見書可決に力を得て、大阪北部に位置する北摂地方(7市3郡)の市民は、5月に北摂ネットワークを作りました。
6月には韓国で被害者ハルモニを迎えて証言集会を開いた。
7月には本格的に議員に対するロビー活動を始めました。
箕面市には、『慰安婦問題』に関する市民団体は無かったが、平和運動等をする市民団体や議員を相手に学習会を開催し、この問題解決の重要性を訴えてきました。
特に中心となった女性達は、今までロビー経験がない主婦や一般市民がほとんどだったが、「困難の中でも常に被害者を考えて活動していた」と、喜ばしい便りを伝えてきました。
日本の市議会で続いている『日本軍慰安婦問題解決要求意見書』の採択は、今回採択された箕面市を含み、宝塚・清瀬・札幌・北海道など5ヶ所に達しています。
このような動きは、日本の市民も同じく日本政府の問題解決を願っている事を見せている為、日本各地では今後も北摂ネットワークを中心に、他の市議会での決議採択を継続するため、積極的に努力するという便りを伝えて来ました。


ソース:韓国従軍慰安婦対策協議会
http://www.womenandwar.net/bbs/?tbl=M017&mode=V&id=1327


うう・・・マジで地方"主権"とかいう形にされるとこんなんが全国に広がるわけだよね・・・
うちのエリアも笑い話では済まないかも知れんぞ・・・これ。
ちょっち詳しく調べておこうかな。
いかんせん、同和教育の激しいエリアに住んでるだけに自分はともかく子供にかかる影響を考えると・・・gkbl