行くぜ! 横浜! 車でだけどwww


さて、親友の結婚式がある。
横浜でだ。


僕らは大阪にいる。
そして多数が大阪から行く。


ETC割引は健在である。
ならば!!!


車で行くしかないよね!


ってなわけで、比較検討を始めよう。


<店名>____<略号>
トヨタレンタカー (T)
ニッポンレンタカー (NP)
マツダレンタカー (M)
日産レンタカー (NS)
オリックスレンタカー (O)


で、人数がそこそこ多いので8名計算としておこうか。 キリのいいところで10名でもいっか。
それぞれ、責任賠償やらはきっちり払うとして24時間と48時間の両方で計算してみるとしよう。
Webで見ただけだとわからないけど、途中の駐車場代がもったいないので現地の店に預けられるかどうかは絞り込んでから確認電凸しようかな。


車種1 ハイエースグランドキャビン(10名乗り)
¥26.250(+¥17.850/日)(T)
¥23.940(+¥18.165/日)(NP)
¥24.150(+¥17.325/日)(O)


車種2 キャラバン(10名仕様)
¥26.250(+¥17.850/日)(NS)
¥23.100(+¥17.325/日)(M)


車種3 ハイエースコミューター(15人乗り)参考
    ※だいぶ大きい予感 車幅感覚が無いと厳しいかも。
¥24.150(+¥17.325/日)(T)


大体コレくらいかな。
ジャスト人数で行くと、後部座席のほうがエコノミー症候群になりかねないからなぁ・・・


あと参考にするとすれば、各社の割引か…