もっと近所に設置されている店*1を発見したので、先ほどまで3Playしてました。
戦績は一勝二敗(落城二回)

デッキは昨日に引き続き@大車輪戦法デッキ*2のゴイをリョウカに変えただけなんだが・・・
はっきり言って二回目の負け戦は何にもできんかった!!!!!!
何もしないままに落城させられてたよ。
デッキはたぶんこう・・・
SR馬超・R趙雲・R除庶・UC甘皇后
・・・改めてみるとキラキラ加減に腹がたつなぁ・・・
法正が踏んでもらえなかったり、ビジクが瞬殺されて計略を使い損なったり、関羽が城門にたどり着く前に落雷でやられたり、魏延に槍をぶち当てられて瞬殺されたりと、やられたい放題w
おまけに甘皇后に回復の舞なんてやられちゃった(n`∀`)η゜

そんなに蹂躙されて手に入れたカードはUC黄忠・UCキョチョ・C曹植
・・・お願いですから、魏軍の武力の高めなカード*3ください。
あるいは呉軍の弓以外のカード*4でお願いします。
Rや、ましてやSRなんて言いませんから ・゜・(つД`)・゜・。

*1:株式会社ソユー

*2:http://d.hatena.ne.jp/yosiponsilverFC/20050524

*3:UC曹仁・㌧兄・淵兄・テンイなど

*4:UCコウガイ・Cチンブなど