三国志大戦

んで、そのあとid:yamyam123氏がおいらと同じデッキ構成(裏切りのワラワラ)ということだったので、合流して店内大戦をしにラウンドワンへ。
結果からいえば、超危なかった!!!攻城が後一歩遅れたら負けていただろうなと思う。
戦況なんかは書いても面白くないので、決め手を一つ言うとすれば『計略の効率』だな。
"後の先"って奴だな。
わからない人はググってくれw

レアが大量に余ってきた - しゅんの雑感日記で、書かれてたので、おいらの持ってたSR呂蒙とSR周喩(+Rを何枚か)を交換してもらった。
そんなところ。
さて、新デッキの構築はどうしようかな。
そろそろ呉軍がそろってきたので、呉軍メインのネタデッキを考えようかな