讃岐うどん食い倒れツアー


思い起こせば、初回は一箇所でひたすら讃岐うどんを堪能するという企画だったんだけど(しかも確か発案者はおいら)いつの間にやらこんな本が出ていた(恐るべきさぬきうどん―麺地創造の巻 (新潮OH!文庫))所為もあり、巡礼スタイルに変わってはや数回、おいらは今まで全く参加できなかったんやけど、今回はきちんと休みが合致して、参加できることになった。


詳しくは、リーダー((こちら))と、三国志大戦で入っているチームのリーダー(こちら)に頼るとして、全般的に迷惑を掛けどうしであった…。
ただ一ついえることは…"やっぱ本場のうまさはけた違いだ!"


以下反省
1・連れて行ってもらうんだから、行動の主体はツアーにしよう。
2・運転できる体力は残しておこう。
次回は気をつけますです。>一緒に行った皆様。